I am ku'ulei

MAIL

PROFILE
HOME

LINK

PHOTO

TERRIER リンク

BBS

ケアンテリアのコナン君とコーギーのラムちゃんのHP
ハイパー姉弟のパワフルな毎日を見てね!
コーギーとケアンどっちがハイパー?

ケアンテリアのレン(蓮)君のHP
ボサボサ レン君の写真はとっても可愛いいよ〜♪
レン父さんが、ステッカーを作ってくれるよ〜♪ 

ケアンテリアのげん君とトイプードルのピッケ君のHP
仲良しやんちゃな兄弟の毎日が、見れるよ〜♪ アジもやってるんだって、すごいね〜!

ケアンテリアのシッカンちゃんのHP
シッカンちゃんの名前は「マイライフ アズ・ア・ドッグ」のワンちゃんの名前からもらったんだって!
とっても可愛い女の子で〜す!

ケアンテリアの
シッカンちゃんのHP
MIXのフク君と
ケアンテリアのライ君のHP

ケアンテリアのライ君と優しいお兄さんMIXのフク君のHP
ライ君は、フク兄ちゃんが大好きでいつも仲良く遊んでいます。
二匹は、本当の兄弟見たいなんだよ〜♪

ケアンテリアのスナピー君のHP
クウレイと同じでお留守番が嫌い! 甘えん坊のスナピー君で〜す♪
スナピー君は自分の椅子がちゃんとあるんだよ〜♪  王子様みたいだね〜!

ケアンテリアのニコールちゃんとMIXのフー君のHP
フー&ニコちゃんは、とっても仲良し本当の兄妹みたいだよ〜♪
日記は、楽しくて思わず フフフ・・・ と笑ってしまうことも〜♪

ケアンテリアのチャーリー君のHP
やんちゃで甘えん坊のチャーリー君は、大きくなったら
一人でお散歩に挑戦するんだって〜♪ お母さんは心配で後ろを付いていくのかな〜?

ノーフォークテリアのTISP君のHP
おもちゃ大好きのティスプ君は、エキサイトしすぎて・・・
ママの絵日記は、ほのぼのしてて絵本を見てるみたいよ〜♪

ケアンテリアのBeBeちゃんのHP
センスの良い写真が満載です。
綺麗な写真を見ているととっても癒されますね〜♪

ケアンテリアの
ドロシーちゃんのHP

ケアンテリアのドロシーちゃんのHP
お母さんは、一年もドロシーちゃんが来るのを待ったんだって!
好奇心旺盛で勇気のある女の子よ〜♪

ケアンテリアのアトム君のHP
アトム君は、自分で日記を書いてるんだよ〜!
毎日楽しいことばかりでどれを日記に書こうか迷わないかな〜?

ケアンテリアのアダム君のHP
今は、立派なケアンテリアになったんだけど・・・
イタグレだった時期があったらしい???

ケアンテリアの
BeBeちゃんのHP
ケアンテリアの
チャーリー君のHP