ケアンテリアのアビィちゃんのHP
とっても可愛い女の子静岡で暮らしてるんだって♪

ノーリッチテリアのROZZYちゃんHP
ROZZYちゃんはクウレイに負けず劣らずのお転婆さん♪
ママの子育て日記は、とても面白いよ。

ケアンテリアのメグ&ルナちゃんのHP
泳ぎ上手なメグちゃんに妹ルナちゃんができたよ♪仲良し姉妹のほのぼのHPで〜す。

ケアンテリアのバンナ君のHP
強そうな名前のバンナ君でも、甘えん坊だそうです♪
バンナ君自身が書いてる日記とってもほのぼの優しい気分になります。

ケアンテリアのいっぽ君のHP
いっぽ君は、アジリティーもやってる可愛い男の子で〜す♪

ケアンテリアのももじ君のHP
私がケアンと暮らすきっかけになった素敵なHPで〜す♪
ももじ君は可愛くて面白くて写真もすごく綺麗です。

I am ku'ulei

MAIL

PROFILE
HOME

LINK

PHOTO

TERRIER リンク

ケアンテリアのぷりん&あんちゃん MIXのハクちゃんのHP
ハク&ぷりんちゃんに妹が出来たよ〜♪
ぷりんちゃんが、毎日3姉妹の様子を日記で紹介してくれます♪

ケアンテリアのディーノ君のHP
クウレイと同じレッドブリンドルの男の子!
な なんじゃこりゃ〜!と驚く仕掛けが満載!!! 写真も、不思議な魅力のおしゃれなサイトで〜す♪

ケアンテリアのアルバート君のHP
アルバート君は、沢山の仲間達と毎日楽しく暮らしています 猫ちゃんも一緒なんだって♪
インディーパパさん(アルバートパパ)は、ワンコの写真を撮ってくれるんですよ〜♪
BBS
ケアンテリアのワトソン君のHP
ワトソン君自身がパソコンを操作しHPを作成?!
ケアンテリアの総合サイトで〜す♪

ケアンテリアのプチ君のHP
プチ君は、別名「ガブオ」と呼ばれているらしい(笑)
ガブオ対策のおしゃぶりは最高〜♪