HAWAIIAN Quilt
クウレイ母の趣味ハワイアンキルトの部屋です♪
海外旅行が大嫌いだった私が、主人に無理やり連れて行かれたのがハワイ諸島のマウイ島でした。
空港を降り立った瞬間に「ここが私の探していた楽園だ〜♪」と思ってからは何度も訪れ、住みたい
とまで思った所です。
人も明るく一年中温暖で湿度もなくのんびりと日々が過ぎ去って行く、そんなマウイに魅せられて
「こんな所で愛犬と暮らしていけたらな〜!」と思っていたのですが何故か北の大地で、クウレイ
と暮らしています。アハハ・・・

大好きなハワイを日本でも感じていたくて数年前からコツコツと作っていたハワイアンキルトです。
興味があったらちょっと寄り道して行ってください♪

入口